忍者ブログ
大きな胸になる為の色々な方法
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[8] [7] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は、ソクワン症なので、もちろん骨盤も歪んでいますが、骨盤が歪んでいることで、体に、様々な悪い影響が現れてきます
たとえば、生理不順や下半身太りなども、骨盤の歪みが原因で、起こる場合があります。
また、バストの左右の大きさや形の違いも、骨盤が歪んでいることが原因だとも言われています。
そこで、自宅で簡単にできる骨盤の矯正法を教えます。
歪んでしまった骨盤を矯正して、あなたの理想とするバストを手に入れてください。

毎日骨盤体操をすることで、骨盤を動きやすくし、骨盤の歪みを改善することができます。
それでは、さっそく骨盤体操にチャレンジしてみてください。

まず、足を床に伸ばして座り、足首を手でつかんでください。
届かない人は無理をせずに、すねをつかんでも結構です。
そして、骨盤を意識して、そのままゆっくりと1分ほど前進してみてください。
お尻で進んでいくのではなくて、骨盤が動くのを感じながら進んでいくのです。

ただ、豊胸に関する全ての体操に言えることですが、この骨盤体操についても、決してやり過ぎるほどしてはいけません。
一日にたくさん体操をやったからと言って、骨盤の歪みがそれだけ早く矯正できるわけではないのです。

この骨盤体操において大切なことは、普段あまり使われていない骨盤を、毎日欠かさず動かすことなのです。
また、痛みなどを感じた場合は、無理しないで自分のペースで行いましょう。
無理をすると、筋肉を痛めてしまいます。
身体がとても硬い人は、血行が良くなっているお風呂上りに行うといいでしょう。

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
Trackback:
Trackback URL:
タグ
My Yahoo!に追加
  • seo
お勧めバストアップ商品

忍者ブログ [PR]